ここで注意しておこう | デリヘル嬢はプロですから、誰でも満足できます!
menu

ここで注意しておこう

リップアートをしている女性

なんとなく初心者からすると、風俗遊びってトラブルが起こりやすいのではないかと勝手に想像してしまいますよね。
もしトラブルが起こってしまったらどうしよう…と心配してしまうと思いますが、基本的にはあなたの行動次第でまったく結果が変わってきます。
つまりトラブルを起こさないように遊べば、まずトラブルのことなんて心配する必要がないわけです。

ではどのように遊べば楽しくデリヘルで遊べるのか?
一番気をつけるべきことは、デリヘル嬢に嫌がるようなことをしないようにすること。
デリヘル嬢とのプレイにおいて、嫌がる行為は絶対にタブーです。
それによってデリヘル嬢は悲しい気持ちになったり、不快感を感じるようになってしまいます。
すなわちデリヘル嬢のやる気を落とす結果になってしまうので、これは避けて通る必要があるでしょう。
例えば人によっては、乱暴な態度で接することがあったりします。
乱暴な態度というのはデリヘル嬢にとってとても怖いですし、なんとなく身体的なリスクも感じてしまいます。
そんな状態で質のいいプレイを提供してくれるわけありませんので、紳士的な態度で遊ぶようにしなければいけません。

そしてトラブルを避ける上で大切なことは他にもあります。
例えば撮影を勝手にしてしまうというのもダメな行為です。
撮影の許可がない以上、勝手に撮影すると犯罪になってしまいます。
だから許可がない場合は絶対に撮影しないようにしてください。

ちなみにあなたの行動によってデリヘル嬢に重大な被害が及んだ場合、ただの注意では終わらずペナルティも課せられます。
ブラックリストに名前が載って遊べなくなることがあったり、警察に通報されてしまうこともありえる話です。