デリヘルで発生するお金 | デリヘル嬢はプロですから、誰でも満足できます!
menu

デリヘルで発生するお金

オーバーオールを着ている女性

デリヘルだからこそ多くの人に満足してもらえると思いますが、その前にまず気になってくるのがお金のことだと思います。
では関内のデリヘルだといくらくらい発生するのか?

まず必ず発生するのがサービス料金です。
デリヘルの場合はどのコースを選ぶのかで大きく費用が変わってしまい、60分コースだと15000円、それ以上となると20000円以上は必ず必要になります。
つまり最安で15000円くらいになるということです。
なお高級店の場合は例外で、短いコースでも30000円前後かかってしまいます。

そしてデリヘル嬢を指名することによって1000円以上もの追加料金が発生します。
この金額はデリヘル嬢の人気度によって変化することが多く、特に高級店だと指名だけで5000円以上かかってしまったりします。

あと一番気をつけるべきなのが、オプションを使って遊ぶ場合です。
オプションについてはその種類ごとに費用が変わってきます。
安いオプションだと1000円程度あれば楽しめるようになっていますが、3Pなど一部のオプションは10000円以上することがあります。
よってオプションをたくさん試したいと思っている人は、サービス料金並みかそれ以上もの費用がオプションだけで発生してしまいます。
だからオプションの追加を検討している人は、必ず財布と相談しながら計画的に追加するようにしましょう。

ちなみにどんなデリヘルにおいても、割引してくれることが多いです。
だから割引をしてもらいたいなら、必ずホームページに載っているであろう割引情報を見ておいてください。
基本的にはどこでも割引イベントがおこなわれていますので、1000円以上は安く済ませることができると思います。