色々追加してみましょう | デリヘル嬢はプロですから、誰でも満足できます!
menu

色々追加してみましょう

赤いワンピースを着ている女性

デリヘルだったら遊べるプレイがたくさんあります。
だからこそ人気が常に高いわけですが、基本のプレイだけだとさすがに飽きてしまう人も中にはいるでしょう。
なぜなら、基本のプレイ内容は前戯と同じような感じになるからです。
本番までセットで楽しめるなら別ですが、そこまで楽しむことはできないので物足りないと感じてしまう人も出てきてしまうと思います。

しかし、デリヘルではその分オプションを駆使した遊び方をたくさん堪能することができるようになっています。
つまりデリヘル嬢とのプレイで最大限に盛り上がりたい場合は、絶対にオプションを使って遊ぶようにするべきです。
そうすればどんな人も、デリヘルで毎回刺激的な遊び方を実現することができるでしょう。

ではどんなオプションがあるのか?
オプションの内容は色々ありますが、例えばフィニッシュの際に使えるのが顔射や口内射精になります。
射精をする場所が変わってくると満足度も大きく変ってくると思いますので、どちらか興味ある方を選んでみてください。
顔射なら視覚的に強い刺激を感じることができると思いますし、口内射精であれば中出しをしたかのような満足感を感じることができるでしょう。

そしてオプションの中でも特におすすめしたいのが、3Pになります。
デリヘル嬢とふたりきりで遊ぶのも楽しいですが、デリヘル嬢を2人にすることによってもっと楽しくなるのは間違いありません。
プライベートで女の子を2人同時に相手する機会はまずないと思いますので、これはデリヘルを使う上で一度は体験してみてほしいと思います。
3Pはオプションの中でも高めになっていますが、それでも試してみる価値は絶対にあるでしょう。